--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |   |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

渾身の一撃?

前回まで2度にわたってお届けした八景島シーパラダイスの日記ですが、ルンバがどうしも見てほしいカッコいい姿がまだあるそうです。


IMG_6173.jpg

それじゃあルンちゃん



IMG_6176.jpg

よろしくお願いします。

それ~~~!!!



IMG_6187.jpg

ブハっ!


ルンバのコンシンの一発にぽちっとね。えっ、「こんなもの最後に残しておくな」って?いつも応援ありがとうございます。
   

人気ブログランキングへ
みなさんのお陰で只今100位~200位のところにおります♪


もしよろしかったらこっちもお願い致します。クリックで順位を確認してネ。こちらはみなさんのお陰でトップページにおります。いつも本当にありがとうございます!
   
にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


*前回のコメント返しが終わっていないので、こちらのコメント欄は閉じさせていただきます。いつもコメントありがとうございます!
01:59  |  イボちゃん  |   |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

動くイボ子さん

昨晩の話です。

KC360055-b.jpg

帰宅後、横浜スタジアムに併設する公園にやって来ました。

サルサの後ろに見えるのが横浜スタジアムです。昨晩はナイターをやっておりました。



KC360050-b.jpg

イボちゃんで遊ぶルンバの動画を撮りました。

20秒です。

横浜スタジアムから湧き上がってくる観客の声援とコラボしています。

それではイボ子さん、どうぞ!





昨晩はおしとやかに遊んでおりました。


KIF_5202-b.jpg

ちなみにサルサはルンバがイボちゃんで遊んでいる間、地味~~に地面を匂って遊んでおりました。


さるんばもブログランキングに参加しています。クリックで応援をよろしくお願いします!
    

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   
もしよろしかったらこちらもお願い致します。






05:56  |  イボちゃん  |  コメント(6)  |   |  Top↑

2008.06.04 (Wed)

我が家の新イボ

本日は我が家のルンバが今一番夢中になっている「新イボ」を紹介します。

ジャ、ジャーン。



サッカーイボ黒

こちらで~す。

サッカーボール型の「サッカーイボ」ちゃんです。

それでは今から我が家のルンバが「サッカ―イボ」ちゃんをデモンストレーションを致します。



IMG_4282.jpg

それじゃ、ルンちゃん、今日も張り切って行きましょう!

まずは基本形から。

投げるよ、それっ!



IMG_4297.jpg

ナイス・キャッチ!



IMG_4309.jpg

それじゃあ、本番。

それー!



IMG_4299.jpg

いきなりヘディングだ~!



IMG_4302.jpg

追え、追え、ルンバ!

そのままゴールまで走れ~!



IMG_4303.jpg

おっ!

ルンバ選手、ボールを持って立ち止まってるぞ。

ルンちゃん、パス! こっち、こっち!お母さんにパス!

ん?



IMG_4304.jpg

ルンちゃん、だからお母さんにパスってばっ。



IMG_4305.jpg

ちょっとルンちゃん、大丈夫?!

目が白黒してるよ。

そのボール、今から丸呑みでもしようっちゅうんか?!



IMG_4298_convert_20080603224059.jpg

気を取り直して、もう一回行きます。

投げるよ、それ~!



IMG_4310.jpg

出たぞ、ルンバ選手! 平手打ち技だ~~!!!

アレ? でもさ、これサッカーなんだから手を使ったら反則なんじゃない?

ピーーーーーっ。

あ、前半戦終わっちゃった。



IMG_4330.jpg

こちら休憩中のルンバです。

なんでもルンバによりますと、休憩中にも留意する点があるそうです。



IMG_4331.jpg

「大事なイボは必ず両腕で挟むようにして持つように」とのことです。これが「選手の品格」だそうです。イボの乱れは心の乱れ、ひいてはプレーの乱れにつながるそうです。

そしてまだ気を付けるポイントがあるそうです。



IMG_4333.jpg

休憩中の足は「乙女の足」にするそうです。

試合中でも女らしさを忘れてはいけないとのことでした。



IMG_4343.jpg

サルちゃん、シー!

それは言わない約束。

サルちゃん、ルンちゃんはね


IMG_4334.jpg

体の割に足が短いんじゃなくて、足の長さの割に体が大きいだけなんだ。

以上が「サッカーイボちゃん」の紹介でございました。

みんなも遊んでみてね~~!


イボイボ・ボール、これからもどんどん紹介して行きますよ。「次はどんなイボイボ・ボールが登場するのかな~?」、こちらクリックしていただくと予告編が出る仕組みに、、、はなってませんが、いつもがんばって紹介をしてるルンバにクリックをお願い致します。
    



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   
もしできましたらこちらもお願い致します。



ブログランキング
 
いつもありがとうございます。
06:37  |  イボちゃん  |  コメント(12)  |   |  Top↑

2008.05.24 (Sat)

「愛犬の友」イボちゃんを紹介します!

本日は我が家のルンバの大好きな犬のオモチャ、「イボちゃん」を紹介します。


20080524-いぼちゃん

イボちゃんはラテックス製のゴムで出来た柔らかいイボイボ・ボールです。

写真は「赤バージョン」ですが「青バージョン」もあります。

イボちゃんについて語りたいことは山ほどあるのですが、まずはイボちゃんがどういうオモチャなのかを知っていただいくために、「イボちゃん歴」一年のルンバが皆様に模範演技をお見せします。



20080524-IMG_2440.jpg

それではルンバ選手お願い致します。



<図解>正しいイボちゃんの遊び方

20080524-IMG_2437.jpg

まずは精神統一です。イボちゃんに集中します。

それではスタート!



20080524-1.jpg

モワっとなって


20080524-2.jpg

正面


20080524-3.jpg




20080524-4.jpg

あ、上。


20080524-5.jpg

叩いて


20080524-6.jpg

起こして


20080524-7.jpg

それ生きとるんか?


20080524-8.jpg

ウインク


20080524-9.jpg

また前


20080524-10.jpg

うわっ!


以上がイボちゃんの紹介でございました。



20080524-11.jpg

ルンちゃん、なんだその舌は。


さるんばもランキングに参加しています。イボちゃんで遊ぶルンバのマグショットをもっと見たい方はクリックをお願い致します♪
    
ブログランキング


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
   
お願いばかりで恐縮ですが、こちらもよろしくお願い致します。
11:22  |  イボちゃん  |  コメント(14)  |   |  Top↑
 | HOME | 
